なかよし老人夫婦のホームページ


  2017年思い切ってホームページをリニューアルしました。と言っても相変わらず難しいことはできません。

      遊びの記録を残したいのでこのページを再び作りました。頻繁に更新することはできませんがブログ
      感覚で、何か楽しいことがあったら掲載します

掲示板


最近の山歩き

2017.02.18 水道山


三虎 (みとら) | 金沢ワシントンホテルプラザ バーチャールズ
みとら |
|
|
|
|
|
|
チャールズ
石垣島で超お奨め「島の料理」のお店を見つけました | 金沢で超お奨めのホテルバーを見つけました
大変残念な事ですが、金沢ワシントンホテルプラザは2006年11月18日をもって閉鎖となりました。思い出としてあえてこのサイトは残しておきます。

私の好きなお酒です(リキュール)
pimus
ピムズはNo1からNo5までありますが、今ではNo1しかお目にかかれません。
最近No3が新しくなって再登場したとの噂を聞きました。期待しています。

link
リンクはご自由にどうぞ。
バナーとしてお使い下さい。
メール


                 used